QLOOKアクセス解析




スコア完成

 Hoshimaru アッ!のリズムのある部分のスコア完成。

 一度自分で書いた曲の譜面を取るのは苦痛以外の何者でもなかったです!もう自宅じゃ全然やる気にならないので、ずっとドトールとデニーズにて...

 まだワルツ部分が残ってるんだけど、とにかくこれで作業を始めましょう!初音ミク部分はもう出来てるから、ドラムとベースだけ入れたら試しに歌のせてみたい。

 そういえば、昨日の嵐凄かったっすよねえ。うちは山の上なんで風が強くて家が揺れまくりでした。明け方近くに雷は鳴るし...暗い夜に風雨が強くて物凄い雷とか鳴ると、なんかドアの影に大入道とか隠れてそうで怖い!

 昼間の雷は結構好きなんだけど、夜の雷は恐い。昔の人が妖怪とか信じたのが分かる気がする...いや、ほんとにいないと分かってても、なんかドアの向こうにいそうな気がして...水木しげるの世界ですよねえ!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/619-190c7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


