QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



秋葉原へ行く

 明日、向谷君の Ustream でアナログシンセ持ち込んで音を出すので、アナログシンセ使用の必需品、接点洗浄剤を買いに秋葉原に行ってまいりました。

 部品屋街のラジオセンターはメイドさんも萌え系人も第三世界人もいないストイックな世界。2階に上ったレンタルボックスの店にデッドストックの DAT を発見!必要な人は要チェックかも!

 その筋向かいの部品屋さんで、Moog とかに付いてるのに似たボリュームツマミを見つけた。Octave Cat のボリュームツマミが一つ取れちゃってるので1ヶ購入。このお店はパネルが傾いたタイプのシャーシとかあって、何か作りたい気分が盛り上がってしまう...

 帰りにご飯食べようと思ってラジオセンター2階の喫茶店に上ったはずなのに、メイド喫茶!あり?ここ前からそうだったっけ???というわけで、引き返してヨドバシ2階奥の喫茶店でカレー食べて帰ってまいりました。

 家に帰ってから、明日持ち出す PPG をラックから引っぱり出したら指を激しくはさみ、キーが打てない状態になりました。PPG の鍵盤も一個飛んでしまった。

 とりあえず、左手を使わずに機材の接点を洗浄剤でシューシューしておきました。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/610-057ede4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


