QLOOKアクセス解析




今日は雪

 朝から寒いと思ったら夕方から雪に...

 うっすら積もってまだ寒い!うちの辺は丘陵地帯なので、このまま寒くて凍ると明日の朝は危なくて外出られないです!凍ってる坂を降りると止まらなくなる!ストップする場合は、尻餅をつくか、土手に出ている水道管とかにつかまるしかない!

 というわけで、外にも出られないし、25日のトークライブで手売りする CD のジャケット作成。元絵は友達に描いてもらったのがあるんだけど、スキャンしてつなぎあわせて、プリント素材のネタを作りました。専用紙を買って来たので、これでプリントすれば上手くいくか?

 これで行けそうなら、科学万博の便乗 CD も手作りでも面白いかも、と思ったりして。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/607-b422d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


