QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PreMaster CD のバグ!

 マニュアルも大体は読んだので、マスタリングソフトで Sonic Studio の PreMaster CD を使ってマスターのデータを作ってみました。

 ま、フェイドインアウトとかもこんなもんかねえ、とデータも作ったんで、CD に焼いてみようと思い Save したらいきなり Quit!何度やってもダメ!おいおい、プロ用ソフトだろこれ!

 以前 Project Green の CD マスターをテストで作った時には問題なかったので、試しにバージョンダウンしたら普通に動きました。これ、誰も文句言ってないんでしょうか???最新版アップデートは去年の10月で、もう5ヶ月も経ってるのに...

 外国製品をそのまま日本で売ってるケースにありがちな、ファイルパスに日本語が含まれてると突然ダウンするパターン???

 マニュアルの日本語化もしてないし、ただ右から左に売る商売はいかがな物か...3.12 でトラブった人は 3.11 に戻しましょう。アメリカのサイトに行けば各バージョンがあります。iLok はどのバージョンでも有効みたいです。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/606-32d46ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。