QLOOKアクセス解析




マクドが禁煙になってた

 自分のアルバムとかでマスタリングが必要になるため、マスタリング用ソフトのマニュアルをちゃんと読んでおこうと思って、近所のマクドナルドへ。

 新聞によると神奈川県のマクドは全店禁煙って書いてあったので、行ったら本当に禁煙でした!今まで煙くて行った事のない2階席の端っこへ。ここは良いぞ!隅の2席だけ隔離された場所にあり、しかも駅前を見下ろせる絶好の場所!さらに mobile point の入りも良好なのでインターネットも出来る!

 今まで mobile point を使いたくても禁煙席だと電波が届かなくて詐欺だ!とか思ってたんだけど、そうか~、タバコ吸う人は今までこんな良い思いしてたのか!とか思ったりして...

 このマクドは喫煙席の横が注文カウンターなんで、煙くて並ぶのが嫌であまり行かなかったんだけど、これからはひいきにしましょう!

 で、マニュアル読んだけどマスタリングで重要なソフトの機能って何なのかを理解してないので、今ひとつピンと来ないです。明日あたり、25日のトークライブの会場で手売りする CD をマスタリングして練習してみましょう。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/605-2d9381fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


