QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



TD 完了!

 こないだうちからやってたレコーディングの TD を渋谷のフラッシュスタジオで...ディレクターは元キティの江川君。彼はバブリー後、それでもタクシー券はガンガン使える頃のキティにいた人。バブリーだった頃のキティの話になり「そう言えば、社長は自分がお寿司食べたいからって寿司屋作っちゃったりしましたよね」みたいな話に...

 キティの趣味の飯屋は六本木とかにもあって名前も旗亭(きてい)<漢字あってたかな?コンサートの打ち上げとかで連れてってもらいました。他にもキティの趣味の出店レコードショップで、吉祥寺のレコードプラントなんてのもあったな。アマチュア時代みんなして利用してました。

 てな話をしつつ、TD もようやく終了。これで自分のアルバムの方を一気に!と思ってたら久々に向谷君から電話があった。アナログシンセ話でもしましょうという話になりました。大体向谷君と話をするとその後で、何か企画が始まっちゃったりするんですよね。

 それにしても、よく考えたら向谷君とはうちの父親の葬儀の時に会って以来だから6年ぶりって事!なんと月日の経つのは早い事!

 あ、そういえば向谷君が泣いて喜ぶかもしれないネタがあるんだった。忘れなければ明日持って行ってあげよう!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/601-0c53873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


