QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



渋谷で打ち合わせ2件

 渋谷で、今月末にやる TPO のトークイベントの打ち合わせを田中さんと...

 場所は慎ましやかに道玄坂のガスト。ここ、前は別なレストランだったはずなんだけど、入ってみようと思ってたらガストになっちゃってました...ま、大体の構成を話して、必要なネタを又探索する事に...見つかれば良いのですが、ま、なくてもネタ的には充分とは思うんだけど...

 田中さんのツイッター布教にもめげず頑張る!(笑)。これ以上情報ソースの動きを増やすのはキビシイ...多分ツイッターしたら blog か hp の比重が薄くなると思うんで...時代遅れかもしれないけど、データとして残る物を作って行きたいと思ってます。

 それに昔は「安西さん、今はホームページを作らないと」...「これからは blog ですよ」ってなってて、今度はツイッターだから、後2~3年すると「安西さんこれからはxxxですよ」ってな話になると思うんで、もうこれ以上振り回されなくてもいいや、みたいな...な~んて言ってて明日あたりツイッターやってたりしてね。

 大体 hp の前はパソ通で、その間にもRTが流行ったり、オンラインクイズが凄い盛り上がりを見せたり、ダイヤルQ2はどうした?とか、Venus-P 呼び出してアメリカに接続してた時は...なんて色々思い出したりして。すでに覚えてない人もいるだろうし、それ知らない人も多いかも...

 Nifty のオンラインクイズなんて毎月何百万も稼いじゃう人も出て、一時のアフィリエイト盛り上がりみたいだったんすよ。確か1992年頃だったか?

 とまあ、そういう話は置いといて...

 その後、ヤマハのビルの4階にあるビデオスタジオへ...こちらはレゴムービーの売り込みに関してあれこれと...素材を HD 用に作り直す必要があるか?と思ってたけど、現在のバージョンでも良いでしょうってな事になり、楽チンになりました。

 なので、明日から再びミクミク作業かな。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/599-9120b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


