QLOOKアクセス解析




インディーズの打ち合わせに行く

 科学万博の CD 再発便乗アルバムの打ち合わせで、いつも CD 製造を頼んでいるディスカバリーファームに行った。

 考えてみればいつもオンライン発注ばかりで実際の事務所に行ったのは初めて。オシャレな入り口に気づかず、目の前を行ったり来たりしてしまいました。

 今日はジャケットの仕様をどうするかで、実際のジャケットサイズを見たかったので、行って来たのでした。大体雰囲気はつかめたので、ほぼ仕様決定。

 ディスカバリーは池尻の246沿いにあって、246を挟んで反対側の住宅街にフェアライトジャパンがあるので、帰りに久々に遊びに行った。雑談とちょっと頼み事で行ったはずなのに、ちょっと仕事というか作業を頼まれてしまった。

 ま、これはコンピューターの早いのが無いと出来ないので、向こうが機材を手配できたらやるって事になりました。

 帰りに東横線に乗ろうと思ったら事故で大混乱!しょうがないので、本屋と喫茶店で2時間くらい暇つぶしして帰ってまりました。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/596-d98ac82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


