QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



倉庫捜索

 明日からしばらく雨が続くらしいので、庭の物置の資料を捜索するのは今日しかなかろうと、気合いでチェック。でも資料見つからなかった。ま、しょうがないか...

 その後、例によって喫茶店でミクミク。大分進みました。今日行った喫茶店は一駅先のパン屋さんのイートインコーナー。アイスコーヒーの大を取ったら、ビアジョッキみたいに大きなコップで来て驚いた!クアアイナのアイスコーヒーのラージに匹敵する大きさでした。

 ミクミクバージョンはあとちょっと。続いて UTAU が Mac で走らんかと試したけどやっぱダメでした。ネットで見ても、動いたとしても不安定って事だったからやめた方が良いかも...画面は出るんですけどね、音出ないんですよ。

 明日、CD 屋さんに打ち合わせに行くんで、ジャケットに入れる文字の大まかも作成。どのくらいのポイント数まで入るかを確認しに行くんで、大体の文章が出来てないとマズイのであった。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/595-16cd8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


