QLOOKアクセス解析




選曲中

 科学博の CD と同時に出す便乗アルバムのアイディアを考えつつ散歩。今日は暖かかったので、綱島から鶴見川沿いに新横浜まで歩きました。だいたい50分くらいかな。

 結構暑くって汗かきました。川縁を歩くのは考え事には丁度よろしい。

 で、選曲は大体決まり、デザインのアイディアも思いついた。来週にでも CD 製造の会社にパッケージ形態を確認に行くつもり。イラスト関係もメールで連絡完了。

 ミクミクの方も完成させてオケの方に進まなければ...

 そういえば、レトロカタログをどっちゃりアップしてあるんで、まだ見てない人はご覧下さい!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/594-bac651aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


