QLOOKアクセス解析




ギター&歌入れ

 渋谷にあるフラッシュってスタジオでギターと歌の入れ込み。

 ギターは例によって丹波さん。2曲を3時間で入れ、その後で歌。歌は新人なのでどのくらいかかるか分からなかったけど、やってみたらえらくサクサク進み、1曲4テークずつ録って OK が出ました。

 歌はもう1日予定してたんだけど、一気に終わったので、近々 TD して終了予定。

 終わってから丹波さんや小笠原ちゃきさんとデニーズご飯。

 残りは TD だけなので、安心してミクミクの続きをやろうと思ってます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/593-e21b1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


