QLOOKアクセス解析




Protools で Rewire を拒否する方法

 さっき作業中に Protools の立ち上がり画面をボンヤリ見てたら、一瞬 Rewire と書かれたプラグインが読み込まれた気がした。そこで、プラグインのフォルダーを見たら、いるじゃないですか!Protools の Rewire プラグイン!

 なんだ、って事は、これを unused のフォルダーに移せば Protools は Rewire と切り離されるのかな?と思い、テストしたら上手く行きました!

 もっともやりたいのは、Midi コントロールは Logic から Reason へ、音声は Reason から Protools へ、ってやりたいので、希望する事の半分しか実現できてないけど、とりあえず Logic で全部やりとりして、それを経由して Protools に音声が送れれば良いやっていう感じです。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/588-bb1f98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


