QLOOKアクセス解析




科学万博のアルバムで便乗発売予定

 科学万博のアルバムは4~5月くらいのスケジュールでゆっくり動いてますが、折角なので趣味のアルバムを便乗発売しようというセコイ作戦を考えております。

 いまさら CD なんて売れるのかな?とか思ったりもするわけだけど、やっぱり一応形に残して、そこから次に進むかねえ...という感じ?

 というわけで、そろそろネタを集めねばいかんので、ミクミクし始めようかと思ってます。時間があったら UTAU と SugarCape もね!UTAU は CrossOver Mac だと動かないんですよねえ...なので、喫茶店で仕事ができないのが問題...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/586-8e0b1cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


