QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



元セクシーアイドルに義理チョコをもらう

 ちょっと用事で六本木に行ったら打ち合わせ先で何年かぶりに元セクシーアイドルに会った。最初髪型が違ってたので分かりませんでした。参加した男性に混じって義理チョコをいただく。ありがたや、ありがたや...

 会合が少し早く終わったので、知り合いの人が折り紙をやってみましょうって言い、みんなで挑戦。先生の言う通りに作ったら、男性陣はみんな出来たのに、女性陣はほとんど出来ず。思ったのと逆の結果にみんな笑ってました。

 多分、男性は最初から出来ないと思ってたんで、先生の言う通りの手順でやったんで、逆に出来ちゃって、女性はその逆だったんじゃないでしょうか?

 折り紙は面白いっすよね。どうしてあんなもん思いつくのか不思議でしょうがない。完成した立体を想像できる特殊な脳力があるんだろうなあ、と思います。

 帰りに渋谷のヤマハに寄って、五線紙購入。ノートタイプの五線紙ってヤマハとか行かないと種類がないので...結局、資料に紛れてもすぐに発見できるスヌーピーのと熊のプーさんのノートを購入。喫茶店でキャラクター五線紙に譜面書いてる奴がいたらきっと私です...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/584-c83df5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


