QLOOKアクセス解析




レトロ・カタログ大全作ってみました

 ミュージアムの一角にレトロ・カタログ大全なるコーナーを作ってみました。

 ミュージアムに載ってるのと同じネタもあるけど、解像度が高いです。時々、古いパンフレットを引っぱり出して眺めてたのを、暇を見つけてスキャンして、そのついでに hp の方にも載せる予定。

 時代を感じさせるキャッチコピーが笑えるやつとか、色々あります。まずはナウ!な新映電気のエフェクトや Polymoog のプロトタイプ Apollo のパンフとか載せました。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/578-cd09c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


