QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Midi OverLan と MTP AV さらに...

 今日、頼まれ仕事2曲目のピアノデータ修正を例によってデニーズで...

 作業中、以前と同じ感じで Midi のコンフリクトが起きたというメッセージが出た。症状は以前と同じで、Logic をリスタートしたら直った。

 もしかして、MOTU のドライバーが何かの拍子でハードを見つけられなくなった時にコンフリクトが出るのでは?って気がした。

 使わなくても MOTU の FastLane とかがつながってる状態ではコンフリクトのメッセージが出ないような気が...

 引き続き検証します。

 ☆現在のセットアップは Midi OverLan と MOTU のドライバーは両方入ってて、スタジオは MTPAV と FastLane がつながった状態、持ち出しは MacBook Air なので Logic 内部音源だけで作業して Midi インターフェイスは接続してない、ただし時々 Korg の NanoKey を接続してデータ入れてます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/561-2ff0e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。