QLOOKアクセス解析




サイトの変更しました

 サイトのコラム欄を分割して、シンセ講座とコラムの2つにしました。

 シンセ講座は音作りのページとかを増やすつもり。とりあえずキック、スネア、タムの音作りについて追加してます。

 今まではメニューが多くなり過ぎて追加コンテンツ作る気にならなかったけど、これで少しはなんとか...旧 HP に載せてた Apple II のゲームのネタとか載せるのも面白いかと...

 サイトは bind 2.5 で作ってるんだけど、コンテンツの大きなサイトには向かんです。Bind は、現段階ではコンテンツ量が少なくて、オシャレなサイトを作りたい人には向いてると思います。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/560-bcb74de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


