QLOOKアクセス解析




疲れて爆睡

 用事があって出かけてたら、行った先が混んでた。そんな疲れたつもりはなかったんだけど、帰り際に食べたカレー屋のカレーが、安直なカレーのつもりで食べたら結構本格的なやつで、ド~ンとお腹に来ました。

 予定では帰り際に喫茶店入って、再び重要案件のメール草案を考えるはずだったんだけど、一度帰って休憩してからデニーズで文章考えよう、とか思って布団に入ったら爆睡...夜中2時頃に目が覚め、今、再び目が覚めたのだった...

 明日こそ!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/555-1b81cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


