QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPhone ガジェット2題

 知り合いからメールで iPhone のガジェット情報。

 1つは iPhone をフルキーボードから使える iType。これは良いかも!と思ったけど、デカクないかい?これで重かったら大笑いですが...できれば折りたたみ式を希望。でも喫茶店で使ってたら笑いを取れるかも...難しいのは Apple が新しい大型パッドを本当に出して来たら、そっち用のキーボードの方が出そうな気がするってとこでしょうか。

 もう一つは iDiscover Keyboard。iPhone が楽器に...これは良いかも!でも、iPhone 用の midi インターフェイス出してくれた方が、ずっと使えるのでは?しかし、これも喫茶店で使ったら笑いを取れそうだし、ライブで使う奴出そうな気がする...特に iPhone のメロトロンソフトを使った宴会芸としてのクリムゾンキングの宮殿での使用はオススメだと思います。

 さあ、あなたはどう考えるか?!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/552-492fc245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。