QLOOKアクセス解析




お仕事続き!

 昼間、昨日のメールの続きを喫茶店で書く。書き終わって散歩しながら帰る途中、更に書き換えた方が良いような気がしたので、また別な喫茶店に入って修正。夜に送信して、後は天命を待つのみかな。

 夜中からゴソゴソと仕事の続き。Protools と Logic に Reason を足したいんだけど、Rewire の接続ってソフトが勝手にやっちゃうから、Logic と Reason をつないで、音声は Logic から Protools に送るとかやろうとすると、Reason の発音タイミングが遅れる...録音したデータは大丈夫なんで、キーボードから弾いてる状態だけ遅れがでる...

 クラッシュしてもやだから Reason はあきらめました。Reason の音源は気に入ってるんだけどなあ。Rewire はソフトを立ち上げる順番で勝手に接続してっちゃうから、希望する組み合わせでデータが行き来できない場合困ってしまいます。みんなどうしてるんだろう???




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/547-38d08508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


