QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アコーディオンの音がなかった!

 レコーディング中。ピアノのデータの修正はデニーズに数時間居座って修正完了!

 家に帰って、さてアコーディオンでも録ろうと思ったら、アコーディオンの音ネタがない!そう言えば、以前にも似たような状況があった記憶が...

 GigaStudio に大量の音源があるにも関わらず、そんな基本的な物がないのか?!と探したんだけど、民族音楽系のアコーディオンはあるんだが、本当にごく普通のアコーディオンが無いんすよ!!!

 今までどうしてか?そう、フェアライト III が現役の時には、それを使ってて、その後は Roland の音源使ったり色々だった...Logic も、あれだけ大量の音源が入ってるのにアコーディオンいないし...

 しょうがないので Roland のラック音源を引っぱり出して来て探したら、これまた GM のセッティングにある基本音だけしかなかった...

 これを機に GigaStudio 用のを買っとくかねえ。ダウンロード販売のもあったんだけど、もう少し探してみよう...

 あるつもりの音ネタが無くて作業中断って暗くなります!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/542-e16f9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。