QLOOKアクセス解析




ピアノ録音

 本年初仕事、頼まれてた曲のピアノパート録音。ピアノは Midi 付 グランドピアノで弾いた方が雰囲気が出るので、グランドピアノの横に MacBook Air を置いてデータ録音。

 でも Logic でやってると、発熱の影響で処理能力が落ち、時々音が途切れる。

 で、途切れた所はシーケンスに読み込んだ演奏ももたってしまっている。でも「今の演奏結構良かったし、あとで直そう」と修正をする事にしたんだけど、結構面倒かも?

 ま、明日はピアノパート修正して弦とか木管類を入れれば良いので、全体としてはそんなに大変じゃあないと思ってます。

 頑張ってまいりましょう!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/541-a63d444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


