QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Midi OverLan のライセンスが飛ぶ

 うちの録音系統は Midi を Lan 経由で Mac<>PC 間でやりとりをしている。2台の Mac と 3台の PC で Midi がやりとり出来るんだけど、作業中に最新版にしとこう、とか思ってデータをダウンロードしたら、PC のインストールが変!

 Midi モニターは変な絵が入っちゃうし、設定プログラムは開かない。しょうがないんで、Uninsall してバージョンダウン。

 ところが Mac の方もバージョンダウンしたら、ライセンスキーが飛んでしまった!古いバージョンなら大丈夫なんだけど、現在の 3.x ではユーザーネームがいなくなっちゃってるんで、それと組で読み取らせる key ファイルは読まなくなってしまった...

 メーカーにメールしてもどうせ正月休みだろうし...しょうがないんで、久々に Midi インターフェイスつなげて動かす事にしました。

 時間の無駄だよなあ...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/538-324b9133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。