QLOOKアクセス解析




やっと1曲スコア完成

 こないだから書いてたスコアがやっと1曲分完成。クリスマスの YouTube 騒動が入ったんで、随分遅れてしまった...

 ま、どっちにしても年末引っかかっちゃうから大丈夫なんですが。明日はスコアの内容確認して、明後日あたりから録音かな。

 何日かかけて書いてるんで、場所によってアレンジの方向性が変わってる可能性があるんで、その辺を調整してって感じですかね。

 年明けに丹波さん呼んでギターのレコーディングですかね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/535-d376e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


