QLOOKアクセス解析




レゴの "Silent Night" に多少火がついた模様

 夜、メールをチェックしたら YouTube からのコメントが急に増えてるのに気づいた。見たら lego 版 Silent Night へのコメントだったんだけど、最初は英語版の方のコメントだと思ってたんですよ。

 だって、アップして1ヶ月たつけど、日本語版は全然鳴かず飛ばずだったから...ところが、しばらくしてまた通知が来たので良くみてみたら、全部日本語版の方に来ている。

 どこかで紹介された模様。今んとこカウンターの数値は変わってないんで、実数はつかめないけど、そこそこのアクセスがあるっぽい(カウンターは数時間遅れ、insight による分析データは2日遅れくらい)。

 ようやっと見られ、これで12月に発売になったゲームの xx のオーケストレーション断ってでも作った甲斐があるってもんです。と、全然比べる数値の単位が違いますけどね。

 xx はねえ、作編の大森君に泣きで頼まれたのに断っちゃいましたからねえ、もうきっと口聞いてもらえないな、こりゃ...

 まあ、こういう季節ものは時期が過ぎたら忘れ去られるんでしょうが...

 あ、そうそう、この元曲の Silent Night は岡田奈々さんに CD 送ったら「心が洗われるようです」ってお返事いただいた曲なんですよ。このムービーも奈々さんに送りたかったんだけど、事務所の引っ越し先の住所が分からなくなっちゃって送れてないです。誰か知ってたら教えて~!


(Lego) Silent Night (日本語版)



(Lego) Silent Night (English) 
↑ 同じ内容で、表示される文字が英語のバージョン。
  しゃべっている言葉は何語でもない言葉です(ピングー語風)。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/532-a6f445fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


