QLOOKアクセス解析




ニンニク入れ過ぎた!

 以前から駅前に出来たラーメン屋が気になってたんで行ってみた。ネギラーメン、麺固めを注文。

 テーブルに置いてあったオロシニンニクを一さじ入れて食べたら結構良い感じ。でも、そんなにニンニク効いてないなと、勢いよく3サジ追加!でも、そんなにニンニク臭くないな~、とか言って家に帰って1時間くらいしたらキマシタ!

 なんか、体中の毛穴からニンニクのバリアーが放出されてる感じ。段々体が重くなって6時間ほど寝込む。

 そういえば、昔ニンニク屋っていうマニアックな店でニンニク料理食べても体が重くなったっけ。

 ニンニク屋は現在見かけるのとは別の店だと思うんだけど、1980年代に白金>麻布方面に抜ける時、トンネルを抜けてすぐの場所にあり、当時デュランデュランをカーステレオでかけがら、六本木に繰り出す若者の車の窓から強烈なニンニク臭を車内に送り込み、若人のアドレナリン値を23%ほど低下させるのに役立ってました。

 メンタイコにニンニク挟んで焼いたやつとか好きだったなあ...TPO のレコーディングの帰りとか良く行きました。

 とそんな事を思い出しつつ深夜には復活したのでアレンジ仕事開始。本日は1コーラス目を書いたのであった。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/531-314f4e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


