QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



テクノクリスマス売り切れ

 知り合いにクリスマスプレゼントとして、私の曲も入ってるテクノポップクリスマスのアルバムを送ろうと思い、amazon を見たら、入荷まで1週間くらいとの事...

 う~む、これじゃクリスマス過ぎちゃうじゃん!しょうがないから、そこらへんの CD 屋さんでも探しに行ってみようかなあ、と思ったけど CD 屋さんってもうほとんど無いよね?うちの近くだと新横浜か横浜駅まで行くしかないか?

 ローカル駅のレコード屋は全滅...

 クリスマスプレゼントなのに、インターネットで iTS のデータでプレゼント(できるのか?)とかって、情けないっすよねえ。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/528-0221ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


