QLOOKアクセス解析




科学博の CD 打ち合わせ

 渋谷にてブリッジの吉田君、再発を手伝ってもらってる田中さんと一緒に科学博の CD と来年3月のイベントに関する打ち合わせ。

 科学博の方は NEC C&C シアターについてはマルチがあるので、会場で売られていたレコード以外に、シアターで使われていたのと同じサイズ/アレンジのミックスが入れられると思われます。

 シアターの方は最大5チャンネルで LD に収録された素材をコンピューターで96カ所(だったと思う)のスピーカーから出すシステムだったんで、2チャンにミックスした素材ってのは元々存在してません。なので、今回 CD 用にミックスしたら初ステレオミックスって事になります。

 あ、そういえば昨日のピョコタンさんの本はハマッタので、赤いアホ汁の本を探したんだがパルコにも文教堂にもなかった。やはりヴィレッジヴァンガードでないとダメか?

 ポテトチップスのお客様相談電話に人生相談の電話をしてみた話とか読んでみたいぞ!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/525-eb7851c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


