QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


科学博の CD 打ち合わせ

 渋谷にてブリッジの吉田君、再発を手伝ってもらってる田中さんと一緒に科学博の CD と来年3月のイベントに関する打ち合わせ。

 科学博の方は NEC C&C シアターについてはマルチがあるので、会場で売られていたレコード以外に、シアターで使われていたのと同じサイズ/アレンジのミックスが入れられると思われます。

 シアターの方は最大5チャンネルで LD に収録された素材をコンピューターで96カ所(だったと思う)のスピーカーから出すシステムだったんで、2チャンにミックスした素材ってのは元々存在してません。なので、今回 CD 用にミックスしたら初ステレオミックスって事になります。

 あ、そういえば昨日のピョコタンさんの本はハマッタので、赤いアホ汁の本を探したんだがパルコにも文教堂にもなかった。やはりヴィレッジヴァンガードでないとダメか?

 ポテトチップスのお客様相談電話に人生相談の電話をしてみた話とか読んでみたいぞ!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/525-eb7851c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。