QLOOKアクセス解析




隠れ家パン屋バレる

 近所の丘の上にあるマニアックな隠れ家パン屋だけど、なんか雑誌に紹介されてしまったらしく、パン売り切れ状態。しかも喫茶はしばし閉鎖...こないだ打ち合わせでお茶でも飲もうと行ってみたら全品売り切れで、すでに閉店しておりました。

 まあ、顔なじみなんでパンは取っといてもらえるんだけど、喫茶が無くなったのでこれからブリッジの打ち合わせは、再び駅前の喫茶店でやりますかねえ...

 しかし、雑誌がインターネットに喰われて次々に廃刊と言ってるわりには、雑誌に紹介されたとか、テレビに出たってのが相変わらず人に情報が伝わるメインてのもなんだか変です。

 インターネットったって、1日に10万人くらい来るHPじゃないと意味ないって事ですな。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/522-b70ad3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


