QLOOKアクセス解析




科学博関連打ち合わせに行く

 昨日、クリエイトで科学万博関連の再発の打ち合わせで、木村明子社長と会う。

 一応来年の3月に25周年を記念して出る予定だけど、予定は未定。ほんとは昨日書こうと思ったんだけど、打ち合わせの帰り道あたりからまた背中が痛くなり、ボンヤリしてたんで昨日は書きませんでした...

 科学博のは NEC C&C シアターで使った現場用のマルチがあったんで、そいつのミックスとかが作れそう。C&Cシアターサントラ+本編の音+Hoshiaruアッ!の組み合わせかな???




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/519-496244c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


