QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



Vow を説明する虚しさ

 明け方くらいに背中が痛いののピークに達し、今日午前中の打ち合わせはパス!夕方に鍼に行って少し良くなった。昨日は痛くて鎮痛剤も効かなかったです。2週間前に内科検診で一通り見てもらっててコレステロール系以外は問題無しだったのと、その前にリハビリのためにレントゲンとかも撮ってもらってやはり異常なしだったんで、行くとしたらペインクリニックか鍼とかかな...

 帰って来たら大分良くなり、ちょっと痛い感じがするのは鎮痛剤で解消。これなら数日中には元に戻るでしょう。いや、本当に今朝は痛くて寝られなかったですよ。

 ところで、金曜日に散歩に行った時に VOW21 が出てたんで購入。表紙は伝説の誤植「なんとまあ、俺様ときたらおちんこでるらしいんだぜ」が出てます。

 以前、とっても真面目な元宝塚>セクシーアイドルの知り合いのお母さんに、このギャグの VOW を見せたら「本当ですねえ。これ日本語が変ですよねえ。俺様ときたら...らしいんだぜ。はオカシイですねえ」と言われ、「いや、そうじゃなくてですね、ここで面白いのは、”おちこんでる" が誤植で "おちんこでる" になっちゃってるわけで...」と説明したんだけど、「いえ、やっぱりこの日本語は変です」と笑っていただけませんでした。

 Vow の笑いを説明するのはとてもムナシイ行為です。


 このネタを知らない人は、下のリンクにある表紙写真を拡大して見るように!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/515-5b2c9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


