QLOOKアクセス解析




ついつい買っちゃうジョブズ本

 本屋をうろついてたら、スティーブ・ジョブズ/神の策略って本が出てて、ついつい買ってしまった。




 この作者のジョブズ本は結構出てて、今までも多分みんな買ってるから、きっと過去の貼り合わせだろうな、とか思って店頭で悩む事数分...でも、買っちゃいました(笑)。

 まだ読んでないんで、なんとも言えないんだけど、この作者の過去のやつは面白かったです。だから今回も面白い(っつ~か、元気出る!)と期待。

 過去の本を読むと「よ~し!オレも無理と言われてもやらんとな!」と気合いが入ります。このショボクレタご時世には良い本かもしれんです。

 amazon でジョブズ本をサーチしたら以下のように知らないのも一杯ありました!

ステイーブ・ジョブズ本一覧


 この中でオススメは iCON ですかね。これは厚いけど面白かったよ~!インドに傾倒したジョブズがインドに行くと、そこにはアメリカで考えたインドじゃなくて、本気で貧困で汚くてとんでもないインドがあり、カルチャーショックを受けつつ、インドの導師を訪ねたら、ただのインチキハデハデ導師で呆れて帰って来たら、突然の豪雨で辺り一面に落雷して...みたいな、ちょっと信じられないけど、多分本当の話が出て来ます。

 がんばりませう!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/511-5b15bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


