QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ちゃんと歩いて来ました

 昨日の blog に書いたとおり、ちゃんと中性脂肪&コレステロール削減作戦を実行いたしました!

 本日のコースは新横浜から鶴見川に出て、川沿いの散歩コースを延々歩いて東横線の綱島駅まで行きました。1時間くらいかな?

 途中、鶴見川の河川横の公園が紅葉してて、中々奇麗だったので記念写真を撮る。

 綱島まで歩くと結構距離があるんで、いつもの定番コースで、駅近くの本屋2階にある喫茶店へ。注文はコーヒーとかやめてオレンジジュース。

 新横浜で買った MacFan を読んでから帰宅。

 冬の川沿いは寒いかと思ったけど、歩いてると結構暑くなるんで、平気かも。今度は綱島→新横浜の逆コースに挑戦してみよう。

 ということで、紅葉した公園の木々...


新横浜紅葉


トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/506-673c4a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


