QLOOKアクセス解析




ブースのお片付け

 明日、レゴムービーの声を取るのに、声優さんが来るので、レゴ撮影のために邪魔になる物をブースに置いてたのを、再びスタジオの元の場所に戻す。

 スタジオは撮影のために机の手前に台を置いてスペースを拡張してたんで、それをどけて、ソリーナとか Moog の鍵盤とかをスタジオ内に移動した。

 さらに絵を見ながら録音できるように、Mac の2つ目のビデオアウトからケーブルを引っぱり、ブース内にモニター設置。おかげでブースのドアは完全に閉まらず...ブースとマシンルームにも配線用の配管をしないといけませんな。

 ブースにモニター置いて、マイクセットして、トークバックのマイクつなげて...となんか久々にブース活躍です。

 考えてみりゃ、久しく本来の目的で使用しとりません<うちのスタジオ...

 というわけで、明日声を録音したら、声を加工してバランス取って完成...か?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/499-dc31d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


