QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駅前のケーキ屋が潰れてた

 駅前のケーキ屋でケーキでも食べながら、レゴムービーの動画微調整をやろうと思って行ったら「突然ですが本日をもって閉店」の張り紙が...

 近くの本屋の知り合いに聞いたけど初めて聞いたと言ってた。本気で突然っぽい。このお店は開店して25年は経ってる老舗で、雑誌にも紹介されてる所。

 販売店だけかと思い、近くの本店と工場の前を歩いてみたら、そっちも同じ張り紙。こりゃ倒産???

 結構人は入ってて、隣の駅前に支店もあるし、近所のスーパーにも出店してたのに...手を広げ過ぎた???

 これで駅前に禁煙の喫茶店が無くなってしまった。ま、一駅歩くと禁煙喫茶の方が多いんで良いけど...

 にしても、この喫茶店の入ってる建物、本屋が潰れ、アフラックが無くなり、今度は喫茶店...大きなスペースの所がのきなみ無くなり、さらに筋向かいの京樽が先月潰れ、スカスカ状態に...

 商店会は対策練らないとマズイのでは???

 ちなみに一駅歩いた商店街は、一時期スカスカになりかけてたんだけど、若い人が出店し始め、最近では新旧入り交じってかなり面白い街になってます。

 で、若い人が出店した喫茶店ってみんな禁煙なんですよね。うち一店なんか、BGM も無い。結構根性入ってます!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/498-7801cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。