QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



テクノ・クリスマスが発売になりました

 てなわけで、テクノクリスマスのアルバムが本日発売!

 アルバムの話が来た時、うちの親に「鈴木さえ子ちゃんの曲もアルバムに入るよ」と話したら「あ~!あの、うちにお風呂入りに来た人ね!」と言って大爆笑していました。

 よく覚えてるな!

 というわけで、解説。多分19~20歳の頃だと思うんだけど、まだみんなしてアマチュア~セミプロだった頃。当時はポパイとかが流行の先端を行ってて、夏ともなると湘南で、ちょっと泳いでオシャレなカフェバー的なコースが若人の中心だったわけですよ。

 で、さえちゃん他のバンドメンバーは楽器車に乗り込んで湘南へ GO!帰り道に私が貸してたコルグの PS-3200 を返しに来るって事になってたわけ。

 ところが当時は今と違い、オシャレな場所は雑誌に紹介された一区画のみで、その他はド田舎!しかも今より交通事情が悪いのに、若者が大挙して湘南方面へ行くもんだから道は大混雑!

 で、さえちゃん達は海に入ったはいいけど、シャワーなんてもんがない!海の家は大混乱。でも、楽器は返さなきゃいけない...ってなわけで、体ベタベタ状態で、ろくにクーラーも効かない楽器車でうちに来たわけ。

 うちに着くなり「お風呂入らしてください~!」というわけで、バンドメンバーが交代でうちのお風呂に入って行ったのであった...

 ああ、青春な思い出...

 というわけで、CD は ↓↓↓↓↓






トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/488-651bf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


