QLOOKアクセス解析




大隅カバン店って Vow ネタの?

 この blog は fc2 blog を使ってるんだけど、新規記事を書く時、左上に広告が出る。

 で、その広告を見てたら大隅カバン店なる動画広告が...ここって Vow に登場したウサギがランドセルしょって、最後撃たれちゃう歌詞の広告では?!?!

 fc2 に表示される広告の歌詞も「ピョンピョンピョンピョン...バキューン!」って撃たれてます。

 多分 fc2 以外でも出る可能性があるんで、皆さん広告には注意しましょう!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/485-cc84f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


