QLOOKアクセス解析




産業交流展終了!

 ようやっと産業交流展が終了。

 今日は最終日。終了は午後5時だけど、4時45分くらいにはどのブースも撤退準備。玉木さんのブースも同様。

 片付けは手伝わずに帰って来たけど、手伝ってたら、りんかい線の事故に巻き込まれて身動き取れなくなってたと思うので、セーフでした。

 というわけで、ド~~~っと疲れたんで寝ます(っつ~か、今まで寝てたし...)。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/483-f6ec9fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


