QLOOKアクセス解析




メカ/ロボットマニアは産業交流展に行くべし!

 玉木さんの純正律ベルのチェックのため、産業交流展の準備に行く。ベルの方は問題なく動作していた。ま、結局、私のやった部分もハード側の部分も問題なしってわけで(最初から...)。何が悪かったか?>う~ん、玉木さんに聞いてね!

 ところで、この産業交流展は中小企業のトレードショーなんだけど、もう物凄い数出てる。特に面白いのが機械部門で、微細な金属加工から謎の形をしたマッドサイエンティストな物体、さらには讃岐うどん製造ロボット、体につけると身体能力を増強して歩行補助できるマシンと、もうメカ/ロボマニアにはヨダレもの間違いなし!!!

 これは面白い!

 ジャンルは情報/環境/医療・福祉/機械・金属となってて、細かく見たら3日間通っても全部チェックできるか...って数。

 明日(もう今日か)、11月4日(水)~6日(金)、10:00~17:00、東京ビッグサイトの東4・5ホールです。

 マニアはビデオカメラ持参で来るよ~に!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/480-6757d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


