QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Time Machine がおかしくなる

 Mac の自動バックアップ TimeMachine がディスクを認識しなくなった。

 ディスクは共有ディスクとしても使ってるんだけど、そちら側は全然問題ない。バックアップ用のボリュームだけが認識されず、ディスクユーティリティーをかけても、修復できないからフォーマットしなおし、のメッセージが出る。

 う~ん、困ってます。症状は一昨日くらいから出てるんだけど、他は問題ないんだよなあ...ただ、AirMac の本体って異常に熱くなるんで、明日、一度電源切って、冷ましてから動かしてみようかなと思ってます。

 以前は AirMac をルーターの上に置いてたんだけど、通信が不安定になり、調べたら異常に熱を持ってたんで、本体の下にレゴの足を付けて浮かしてるんだけど、それでもやっぱ熱いと思うんだよなあ...

 というわけで、調査は明日に持ち越し...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/478-396475f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。