QLOOKアクセス解析




10月31日完成ならず!

 年末向けレゴムービーは10月31日までに完成させる事は出来ませんでした。

 現在、一番最初のカット #1a を編集中。要素が多いんで、大変...それでもかなり良い感じになってます。ま、見た人は気がつかないでしょうけど(自己満足)。

 これで、11月初旬に玉木さんの純正律ベルの出展に出なきゃならないんで、スケジュールとしては11月10日過ぎあたり完成を目指す感じかな...

 ま、出展中も MacBookAir 持ってって、休憩時間とか作業してりゃ良いわけですな。

 編集作業とか続いてても、リハビリに週2~3回通ってウォーターベッドと背骨引っぱりとかやってるから、ほとんど背中痛くなりません。素晴らしい!!!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/477-cb6c6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


