QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Reason のファイルが読めるのか?

 Chicken Systems ってサンプラーのサンプルデータを管理したりフォーマット変換するソフトを出してる会社がある。

 そこの新製品で Instrument Manager ってのが出るんだけど、解説によると Reasonサンプラーフォーマットのデータも管理できるらしい。管理ってのが微妙で、サンプルデータを読み込めるのか、それともサンプルのレイヤーとかマッピングを管理するだけなのかがいまいち分からない。

 解説ページも、まだ未完成の部分があり、詳しいマニュアルとか画面写真は今の段階ではリンクしていない。

 試しにデモ版を落としてみたけど、最初にエラーメッセージが出る。その後、メニューとか出るんだけど、データをどうやって読み込むか、マニュアルのリンクが切れてるんでダウンロードできなくて良くわからない...

  Instrument Manager の解説ページはこちらです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/457-90e5b1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。