QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


余計なお世話

 昨日、夜中に頭を冷やしに散歩に出たら、公園のトイレの横の暗闇に寝てる奴がいた。

 そのまま通り過ぎ、コンビニで買い物をして通ったらまだ寝てた。昨日はかなり冷え込んだので行き倒れだと困るとも思ったんだけど、酔っぱらいかもしれないし...

 と、公園を抜け、考えつつ別なコンビニは...再び悩み、もう一度公園へ...まだ寝てる。一応、起こしてみる。つついて「寒いから風邪ひくぞ」とか何度やっても全く反応なし。

 う~む、これはやっぱ行き倒れ?とか悩み、近くの交番へ行ったら警官がいたんで報告しておいた。

 が、別に後で救急車のサイレンが聞こえたわけでもないんで、結局ただの酔っぱらいだったんだろう。

 以前にもこういうのあったし、その前なんか真冬の明け方に神社でたき火してるオジサンがいて、心配になり消防署に連絡したら、消防車とか来ちゃって近所の人とか起きて来ちゃて大騒ぎ。

 消防署の人には「いや、火事になってからでは遅いですからね」と言われたけど、やっぱ余計なお世話か???

 良い人か?<私

 いや、違う。あとで火事になったり死んでたりしたら、いやじゃないですか。ただの身勝手ですな、きっと。

 で、酔っぱらいは勝手に風邪ひいて寝込めアホが!とか思うわけですよ。なんていう自分が風邪ひいちゃったりするんだな、世の中...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/456-22f1e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。