QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CrossOverMac で UTAU は動かなかった

 昨日買った CrossOverMacUTAU を試してみたけど、残念ながら単純なインストールだけでは動かなかった。

 鉛筆で音程を入れてプレイすると、一瞬考えて、設定を確認...のエラーが出て、もう一度同じ事をするとプログラムのエラーが表示される。

 時間が出来たら Vocaloid の設定でも研究していじくってみるか?

 と思って新聞広告見てたら、インターネットを光に切り替えると、ウィンドウズのパソコン10円とか出てたし...非力なマシンだろうけど、UTAU はパワーいるのかな?Vocaloid みたいにパワー喰いまくらなければ、10円パソコンを UTAU マシンにするとか...

 インターネットはケーブルから光にしようと思ってるんで、ちょっと悩んでしまいました。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/454-e382e0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。