QLOOKアクセス解析




ベルの試作は上手く動いた!

 病院向け純正律用ベルの最初の試作をチェックしに玉木さんの事務所へ。台風で電車が遅れたけどなんとか到着。

 ベルの試作は駆動システムを一つだけ作って電圧をかけたら上手く動作した。これを10個くらい並べて動かしたら結構面白そう。今日は医師のスタッフは来なかったけど、病院関係者からの実際の意見を聞いてみたい。

 帰りはベルをドライブするための基盤を買いに歩いて原宿の Five-G へ。六本木>霞町のオフィス>原宿と歩き、更に渋谷まで歩いたら疲れた!

 渋谷のタワレコで玉木さんの CD コーナーを確認。フリップには私の名前も入っていた。そのうちタワレコにもご挨拶に行ったほうが良いかもね。

 家に帰ってから完成した Mac音ナナの3ページ目をアップ

 あと、玉木さんのライブの時の写真が公開されました。オケとのリハ、本番前、打ち上げまで載ってます(サムネイルの写真が違ってるけど、一通りクリックしてみてね!)。

 
玉木リハ
写真はこんな感じ





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/452-c4ad0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


