QLOOKアクセス解析




またまたレゴムービー制作依頼が!

 以前の blog だった頃、レゴムービーを使ったバンドのプロモーションビデオ制作の依頼が来た事があったのを覚えてる人はいるかな?

 その時は、±(プラスマイナス)っていうアメリカのバンドで、インディーズでは結構人気があるみたいで、来日公演&ツアーもやったりしていたらしい。

 その頃、彼らの CD は日本のインディーズメーカーが販売してて、青山に結構な事務所構えて派手にやってたんですよ。なので、そこに状況を聞きに行き、間に入って欲しいって話をして OK になったんだけど、その直後くらいに、そのレーベルが潰れちゃったらしくて、連絡がつかなくなり、話は立ち消えになったのでした。

 今回依頼して来たのは、なんとヒップホップ!まあ、インディーズだろうけど、どの程度人気があるのか?はたまたド素人なのか???

 どっちにしても現在年末向けの作業を必死こいてやってるし、玉木さんに頼まれてるベルのコントロール回路を作って展示するのが11月初旬...スケジュールの問題もあるし、予算あるの?タダじゃやだよ、みたいな...

 でもヒップホップで、いかにも!って感じのノリ(画面に向かって指差しながら歌ったりとか)を実写の真似してレゴで作ったりしたら面白そうではあります。

 ま、あまり期待せずに話を聞いてみましょう。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/446-53b149da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


