QLOOKアクセス解析




吉田君、隠れ家パン屋で和みつつも営業

 レコード会社のブリッジで TPO1 や玉木さんの復刻を担当した吉田君が、玉木さんの特典盤の打ち合わせで家に来た。

 スタジオとか来た事あったかと思ってたら初めてだったらしい。「いや~、この辺、緑多くて和みますねえ」とか言う話。で、以前見つけた隠れが系の和みパン屋に連れていった。ここは喫茶もあるので、打ち合わせしながらパンとお茶を...

 お店には先客で子供連れのお母さんがいた。席に座ろうと思ったら椅子に猫が和んで寝てました。吉田君は「いや~、良いっすねえ」と和みまくり。

 帰り際に店内 BGM がかかっている所で売ってる CD を見てた吉田君が、会計をしながらお店のお姉さんと話したら、その BGM の CD を作ってる人はご近所なんだそうだ。なんとブリッジで、その人のコンピレーションアルバムを扱っているとの事!

 吉田君、お店のお姉さんにしっかり名刺渡して営業してました。

 これからブリッジの横浜方面での再発打ち合わせはこのお店にて!か?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/445-2907219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


