QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



産業交流展の打ち合わせのはずが...

 玉木さんに頼まれた産業交流展の打ち合わせ...だったはずなんだが。

 前回の打ち合わせの途中で次回の打ち合わせは9月24日と言ってたんだけど、連休が入るから状況が進展してない可能性もあり、10月8日に変更になったはずだった。

 だけど、こないだ玉木さんから来たメールに「それでは24日に」って書いてあったんで「あれ?やっぱありだったっけ?」と半分疑問符が付いてたんだけど、行ってみたらやっぱり誰も来てませんでした。玉木さんも「あの時、確実に24日は無しと言う話は出なかった」と言ってたけど、その通り。でも10月に入ってからって事だったから、私もメールが来なければ行かなかった...

 ま、久々に玉木さんとバカ話が出来て面白かったんで良いんですけど。

 結局3時間近く話をして、帰りにメシ喰いに六本木ヒルズへ...ヒルズが出来る前、六本木から旧 Wave の横に出る出口って、途中に小さな地下商店街があったけど、あれってどうなったんだろ?と思って、ヒルズのメトロハットから地下鉄方向に降り、通路の右側を見たら、普段気がつかない通路があったんで行ってみたら、ミニ飲食店街だった。

 恐らく周辺で働く人向けのお弁当を中心にした店がメインで、ちょこっと食べるスペースのある所もあった。一番奥の店でハンバーグプレートとアイスコーヒーを頼んだら、850円で結構チョコチョコ細かい物が付いてて良かった!今度も行ってみようと思う。

 時間に余裕のある時って、面白い店を発見できるよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/438-c742a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


