QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Five-G 行ったら品切れ!

 玉木さんに頼まれたシカケを作るべく、Midi 関連のボードを Five-G に買いに行った。HP には店頭在庫ありと書かれてたのに、行ってみたら全然な~い!

 入荷は一ヶ月後との事...う~む、そうすると私の持ってるボードをバラして使うか、古い Midi > CV インターフェイスにバッファーボードをくっ付けてリレーをドライブさせるか...

 と思って考えてみたら、レゴの LED の照明を Midi からコントロールするのって、上に書いた古い Midi > CV インターフェイス使えば出来るじゃん、って突然思いました。

 ちょうどイマイチ出力のパワーが不足してて使わないやつがあるから、これを使えばいいや...と全然関係ない方で思いついたのであった...

 玉木さんの方の仕事は私の古いボードの入った機械持ってって、ワニ口クリップかませまくりで相手側の機械につなぐ感じですねえ...

 というわけで、昔作った Midi > モーターコントロールボックス ↓

Midi Ctrl Outside
Midi Ctrl Inside



トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/435-6ce018e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。