QLOOKアクセス解析




クイーンズスクエアのお気に入りパフォーマンス

 昨日、お彼岸で母方の祖父のお墓参りに行った。帰りは例によってみなとみらいへ GO!

 みなとみらいのクイーンズスクエアでは、土日祭日にストリートパフォーマンスがあちこちで模様されてます。手品とかジャグラーとか色々あって、全部は知らないんだけど、私のお気に入りは人間ジュークボックスのタカパーチさん。

 自販機くらいの箱に入ってて、200円入れるとピヨヨヨヨ~~~っと笛の音と共に正面の窓が開き、リクエストした曲を片手でトランペット、もう片手でタンバリンとか叩きながら演奏する。これが結構楽しいのよ!!!

 子供達とか喜んで周りで見てるし、大人も大笑い...場所はクイーンズスクエア 1'st と 2'nd の間にある屋外のクイーンズパークだと思う。いつも同じ場所でやってるのかは不明。私はいつもここで見るんですが...上記サイトからリンクされているスケジュールで出演日は確認してね!

 とにかく、煮詰まった時、暗くなっちゃった時に、ここに行くのがオススメですよ!200円持って GO!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/434-279bf74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/21/05:49 |  | - 管理人の承認後に表示されます


